鋼鉄オジサンの徒然日記

日々気になったことをありのままに紡ぎます

END ALLの1stアルバムをゲット!

昨日渋谷サイクロンで開催された、ジャパニーズ 'Beer' スラッシャーEND ALLの1stアルバムリリースのライブイベントへ行ってきた。

 

https://www.instagram.com/p/BSnlFG4FINO/

 彼らを初めて見たのは、おそらく5年以上前のことだと思う。

まだツインギター編成の4人組で、学生時代からの仲間たちで組んでいた。

 

ライブイベントのオープニングアクト的な感じで、3曲くらいしか演奏しなかったのだが、ANTHRAX丸出しの曲調とBa/Voのサトツ氏の"本人が一番楽しんでます"的な雰囲気はサイコーで強く印象に残っている。

 

それから今日までずっと応援してきた身としては、とてもウレシイし、これからもできる限りライブには行こうと思う。

 

そして、肝心のアルバムだが、確かにANTHRAXっぽい曲はあるものの、そんなこと関係ないくらいサイコーなスラッシュメタルが炸裂する。

 

ビアーかっくらって、頭振って、拳を振り上げて、エアギターして、そんなメタルってサイコーじゃない。

 

何度でも言うが、サイコーだ。

 

 

余談:

彼らのアルバムをiTunesで読み込むと、なぜかEnd Of Allと表示されるのだ。

以前発売したミニアルバムの時も同様になっていたので、何か改善する必要があるのではないか。

 

f:id:MetallicTaka666:20170409154559j:plain